独立までの流れ

無料説明会の設定

①サイトよりエントリー

まずはお気軽にエントリーして下さい。

内容を聞いてみたいというだけでもOKです!


②説明会の設定

面談させていただき担当スタッフから詳しく説明致します。

その際にご希望の働き方、エリア、勤務体制を伺います。

簡単なスキルチェック

③技術チェック

技術チェックと面接を行います。

※技術レベルの確認と独立開業に適正かを総合的に判断し、合否をお伝えさせて頂きます。

技術が足りないと判断された方は、弊社提携のスクールで技術力アップが可能です(スクール代はかかりません。)

サロン見学

④サロン見学

ご希望のエリアで、あなたに合うサロンをご紹介致します。

見学後、気になるサロンが見つかったら、サロンのオーナーとの面談を設定します。


⑤美容サロンオーナーと面談

サロンの雰囲気が合うかなど、オーナーとも顔合わせしていただきます。

弊社スタッフも面接に同席させていただきます。

双方OKとなりましたら、サロン決定となります。

開業準備・搬入作業

⑥開業準備

サロン独立開業に必要な家具、設備、販促物を全て用意します。

ネイリストさんは、メニューの金額設定やチップつくりを準備していただきます。

(開業に伴うネイリストさんの費用負担はありません。)

広告準備

⑦プロモーション戦略

オープンまでに集客に必要な写真撮影を行い、必要なツール(名刺やチラシ、看板など)を全て用意します。

その際にもご自身で何が必要なのか、どんなテーマのお店を作るのかを、相談しながら

一緒に作っていきます。

ネイルサロンオープン

今、ネイルアットマイサロンで独立をしている仲間は36名います。


ひとりひとりしっかりと面接をして、<どんな働き方をしたいか>という希望をしっかり叶えます。

現在働いているネイリストさんたちも様々な想いで働きながら、

自分の『夢』にむかって頑張っているんですよ。

【現在こんな方が働いています。】

●バリバリ働いて収入UPを図りたい方

●結婚・出産で遅くまで働けないけどネイルの仕事がしたい方

●将来独立のために力だめしをしたい方

●ご自分でサロンを経営していたけど、うまくいかず再出発の方

●自分で生きていく力をつけたい方

●店長職の後のキャリアが見えない方

など、それぞれです。


頑張っている方は素敵です。

私たちネイルアットマイサロンは、そんな頑張っている女性を応援すべく、

すべての女性が輝き続けられる職場つくりを提案します。