LINE

無料説明会に参加

Blog

Blog

ブログ

NEWS

2017.04.19

現在サロン探し中のネイリストさんが3名おります★【武蔵小杉・藤沢・六本木エリア】
現在サロン探し中のネイリストさんが3名おります★【武蔵小杉・藤沢・六本木エリア】

こんにちは。まさかの今年度初のブログ更新です。

すっかりブログをさぼっているうちに、咲きそうでなかなか咲かなかった桜はもう葉桜になり、4月も終わろうとしています。。。

ありがたいことに、空前の応募ラッシュが続いておりまして、素敵なネイリストさん達と連日面接をさせていただいている日々です。

通常中途の応募ラッシュは毎年2月~3月がピークという印象ですが、ネイリストさん達は夏の7月・8月が忙しさのピークですので、その前にだんだん盛り上がってくる傾向があります。ですので、4月などだんだん気温も暖かくなってきたこの時期に、非常に動きが活発になってくるのかも知れません。

今、面接させていただいているネイリストさん達も、夏前にはOPENしたいという気持ちがありますので、サロン探しを急いで進めている状況です。

現在は急ぎで出店したいネイリストさんが、3名待機中の状況です。

この場を借りて、サロン様募集もさせていただきたいと思います。

該当サロン様などいらっしゃいましたら、お知らせいただけますと幸いです。

ネイリストさんの経歴を少しご紹介させていただきます★

① Iさん

希望エリア:東急東横エリア(武蔵小杉周辺)

ネイリスト経験:10年以上

ネイリストとしての経験年数も長く、ご自身でサロンも経営されていた経験があります。

非常にバランスが良く安定感のあるネイリストさんです。

② Kさん

希望エリア:湘南エリア(藤沢・辻堂・茅ヶ崎周辺)

ネイリスト経験:5年以上

プレイヤーとしてだけでなく、ネイルサロンのマネジメント経験もあります。

美容学校卒業しておりますので、美容師免許保持者です。

③ Sさん

希望エリア:海外のお客様対応エリア(六本木周辺)

ネイリスト経験:3年以上

海外で3年半生活されていたので、英語が得意です。

今後も海外のお客様を多く対応していきたいという希望があります。

ネイリストさん達は、二度の面談と厳しい技術チェックをパスされた、弊社から自信を持ってご紹介できる人材です。

このようなスペックのネイリストさんが、サロンを探しておりますので、該当エリアで

「我こそは!!」と思われるサロン様がいらっしゃいましたら、お知らせくださいませ。

【ネイルアットマイサロン】のシステム

美容室の一角をお借りして、独立したネイルブースを出店させていただきます。

スペースは1坪半~2坪ほどのスペースをお借りいたします。

●美容室側の出店費用0円

●ランニングコスト0円

●ネイルの売上に応じたフィーをお支払いさせていただきます。

美容室側は無料でネイルメニューを導入できる上に、ブース分のお家賃収入を得られます。

ネイルの方で広告やチラシ等の集客もしますので、ネイルから美容室へのお客様の流動も見込めます。

気になる!というサロン様がいらっしゃいましたら直接お伺いし、ご説明させていただきますので、ご連絡くださいませ★

株式会社オフリール

担当:石井 / 尾脇

【TEL 】03-6411-8515

【E-mail】info@offrir-salon.com

会社概要

会社概要

会社概要 – 【会社名】 株式会社オフリール【代表取締役】 石井 徹平【住 所】〒157-0074  東京都世田谷区大蔵6-8-18【TEL / FAX】TEL: 03-6411-8515/FAX:0

Nail at My salon