LINE

無料説明会に参加

Blog

Blog

ブログ

NEWS

2017.08.30

【赤羽】K+plus nail 9/1グランドオープン決定!
【赤羽】K+plus nail 9/1グランドオープン決定!

先月に続き、3店舗目が北区赤羽にOPEN決定しました!!

赤羽駅より徒歩2分にある美容室【K+plus】にて、K+plus nailがOPENします♪

北区赤羽は最近ドラマでも使われたエリアで、赤羽女子というワードがあるほど今女性に人気急上昇中のエリアです。

今回お世話になる美容室は、以前よりお取引のある美容室様で、かれこれ8年くらいのお付き合い。

オーナー様には以前より、ネイルの導入を熱望いただいておりましたので、今回そんな大変お世話になっている美容室に導入できることになり、大変大変うれしく思っております。

先日、無事搬入作業終了し、ブースも完成しました!
搬入作業はだいぶ慣れてきて、オープン前の1時間で搬入終わらせられました💡

今回のネイリストさんは、CHIHIROさん。

ネイリスト歴15年。これまでにサロンの新規立上げを2店舗、店長経験10年のキャリアを持つベテランネイリストです。

彼女の得意技は、なんといってもスピードと仕上がりの綺麗さ!!

オールジャンルのネイルが施術できるので、シンプルなネイルから凝ったアートネイルまで、様々な要望に何でもお応えできます♪

実は今回、応募いただいてからオープンまでなんと1ヶ月足らずでできちゃいました💡

それは、ネイリストさんがオープンしたい場所など明確だった事。
オープンしたい日程がある程度決まっていたたため、面談、技術チェック、美容室オーナーとの面接までのスケジューリングが2週間以内に組めて上手くいったこと。
などがオープンまでスムーズにいった要因です!

オープンまで時間がかかるケースは、美容室探しが難航した場合がほとんどですので、今回のように、オフリールとすでに提携させていただいている美容室での出店の場合、スピード出店も可能になります✨✨

早く独立したい方は、応募の際に出店時期や、エリアを明確にしてご相談いただけるとスムーズですので、ご相談くださいませ💡