手取り63万円!?今の給与の倍以上稼ぐネイリストになるには-《資金0円で開業》ネイルサロン開業、ネイリスト独立支援【ネイルアットマイサロン】

今年も一番売り上げる7月の集計が終わりました!


 プチ独立して働いているネイリストさん達にとっても、委託料の額がぐんと伸びる時期ですが… 


この7月、最も売り上げたネイリストさんの委託料は、

 なんとその額、

過去最高の 手取りで63万円!!


 そして、今回サロン20件分の平均委託料は、手取り33万6500円でした。 

週4勤務・5時上がりの主婦の方も1/3いる中でこの数字です!

 すごいですね~✨


夢がありますよね!!

 美容のお仕事(特にネイリスト)は、なかなか稼げないと言われていますが、

 一般のOLさんよりはるかに超える委託料をもらっている、

ネイルアットマイサロンのネイリストさん達。


 自己責任を伴うプチ独立ですが、頑張ったら頑張った分だけしっかりと自身の収入にも反映するので、皆さんとてもモチベーション高く働いてくれています。 


実は毎年、年間で一番ネイルアットへの応募が増えるのもこの時期です。


 応募された方達との面接で、一番多い悩みとしては、この7月・8月に朝から晩まで精一杯サロン業務を頑張っても、給与に 全く反映されず、モチベーションが上がらないという意見が一番多いです。


 とてもよくわかります…


 技術職は、やはり自分の頑張りが反映されないとやる気がそがれてしまいますね。 


大好きを仕事にしているネイリストさんだからこそ、

技術を追い求めているし、 沢山勉強しているまじめなネイリストさんが多いと感じます。


 そんな頑張り屋さんのネイリストさん達が、大好きなネイルのお仕事で、経済的にも精神的にも 、しっかりと自立できるネイリストを目指してほしいと私たちは思っています。 


 もちろん、無理はして欲しくありません。

 朝から晩まで働きすぎて、時間的に無理をしすぎると、結局は長く続かないもの。

 ネイルアットマイサロンで独立を果たしたネイリストさん達は、自分の時間もしっかりと確保して、プライベートを充実させながらも、しっかりと稼ぐことが出来ているんですよ!!


 今、とてもとても頑張っていても、なかなか先が見えずに悩んでいるネイリストさんがいらっしゃれば、、 ぜひお話し聞かせて欲しいです💡


 新しい扉を、一緒に開きませんか?? 《資金0円で開業》ネイルサロン開業、ネイリスト独立支援【ネイルアットマイサロン】 に興味のある方はこちらをご覧ください↓

ネイリスト【独立開業支援サービス】ネイルアットマイサロン

- Nail at My salon - 【ネイリストの独立開業支援サイト】 資金0円で開業できます!!100店舗以上の実績あり。 ネイリストさんが安心して独立開業できるよう、開業の資金サポートから開業後の集客サポートまで弊社がお手伝い致します。