店舗閉鎖になった場合の補てんについてー 資金0円でネイルサロン開業|美容サロン内でのネイリスト開業・独立支援【ネイルアットマイサロン】

ネイルアットマイサロンで独立・開業したネイリスト様へ 


 現在ネイルアットマイサロンでは、 

各店、新型コロナウィルスへの対策に全力で取り組んでおります。


 消毒・換気・マスク着用を徹底していますので、安心してご利用頂ける環境となっております。


 しかしながら、 

商業施設の営業自粛やサロン営業の停止要請等で仕事ができなくなった場合、 

ネイリストさんは収入に対する不安があることと存じます。 


 残念ながら、 『個人事業主』の皆様には、正社員とは違い、 国の保障制度が少ないです、、、


 私たちは、本部として何ができるか?を考え、 

上記のような事態が起こった場合、ネイリストの収入の補てんを行うこととしました。


 以下、独立・開業したネイリスト様への補てん内容です。


 ①1週間以上の休業 →弊社より5万円支給します。


 ②2週間以上の休業 →弊社より10万円支給します。


 ③生活費・運転資金の無利子貸し出しは応相談です。 


(上記は、4月現在の内容となります。状況に応じて内容変更もありますので、その際は情報を共有いたします) 


先行き不透明なご時世ですが、お客様ファーストでい続けられるよう、

サロン運営に活かしてくださいませ。 


 そして一刻も早い収束を願っております。 



ネイルアットマイサロン運営 

株式会社オフリール 

代表取締役 石井徹平

ネイリスト【独立開業支援サービス】ネイルアットマイサロン

- Nail at My salon - 【ネイリストの独立開業支援サイト】 資金0円で開業できます!!100店舗以上の実績あり。 ネイリストさんが安心して独立開業できるよう、開業の資金サポートから開業後の集客サポートまで弊社がお手伝い致します。