改定 ネイリスト応援金について


弊社グループの個人事業主ネイリストの皆様へ

休業するか営業を続けるか、悩まれている方も多いかと存じます。

大変な難局を乗り切るためには、前回発表された内容ですと不十分でしたので、改定しました。

これにより、全店が応援金を受けられます。

(※前回補てんという表現をしましたが、ネイリスト応援金と変更させて頂きます。)


改↓↓↓


 ①2週間以上のお休み 

(週休2日としてテナント強制ではなく、自主的なお休みもOK) 

→10万円支給 


②2週間以内のお休みで、何日かお休みする場合

 →1日当たり1万円の支給  


③通常営業を時短営業した場合 1日3000円の支給(2週間まで) 


 (4月末までの措置とします。) 


 ※無利息の生活費・運転資金の貸し出し(応相談)   


個人事業主ネイリストの皆様、大変な時期かと存じますが、

ネイルアットマイサロンとして多くの支援を皆様にお伝えしております。

大切なお客様やご自身の身を守り、大変な難局を乗り切っていきましょう!


ネイリスト【独立開業支援サービス】ネイルアットマイサロン

- Nail at My salon - 【ネイリストの独立開業支援サイト】 資金0円で開業できます!!100店舗以上の実績あり。 ネイリストさんが安心して独立開業できるよう、開業の資金サポートから開業後の集客サポートまで弊社がお手伝い致します。